プロフィール

じゃっきぃ

Author:じゃっきぃ
性別 ♂

職業 大学生

身長178㌢ 体重70㌔

生息地 東京

属性 へたれ不細工

趣味(?) ゲーム 漫画 アニメ  ヒトカラ 2ちゃんねる ニコニコ   競馬 ギター

好きな食べ物  焼肉 寿司

skypeID yukiiza


最近の記事+コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


BLUE☆STAR


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
明日2月からはじめたオペレーターのバイト辞める。ある上司のSVの男の人がいちいち僕の席まできてくれて、○○さん明日辞めるんですね。僕明日休みなんで今日が会うの最後ですね、またどこかで会ったらよろしくです。って挨拶してくれた(仕事中に笑)

正直感動した><

僕はいわゆるぼっちであまり日ごろ人間のふれあいというものにかかわりがないのだが、特に深く関わってもなければたかだか2ヶ月そこらで短期バイトで働いてた自分なんか、挨拶なしでさよならになってもおかしくないのにあっちから挨拶してくれるなんて弧男の俺には十分うれしいものがありますた
まああっちからしたら軽いあいさつのつもりでしてくれたんだろうけどね
Hさんサンクスです><

ほんのささいな気遣いの大事さを知った一日ですた





コメント

じゃっきいって虚言癖もあるよね。
ぼっちじゃないし、悲観するほど顔悪くないから。
むしろ顔だけならじゃっきいの顔になりたいわ。

ネット上で嘘つくなら・・・って感じだけど場合によってはマジで精神科行くべきだと思う。特にぼっちってのは真性ぼっち以外は名乗るべきではいかと・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 喪男クズ大学生の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

