プロフィール

じゃっきぃ

Author:じゃっきぃ
性別 ♂

職業 大学生

身長178㌢ 体重70㌔

生息地 東京

属性 へたれ不細工

趣味(?) ゲーム 漫画 アニメ  ヒトカラ 2ちゃんねる ニコニコ   競馬 ギター

好きな食べ物  焼肉 寿司

skypeID yukiiza


最近の記事+コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


BLUE☆STAR


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
① 睡眠 2時~7時 × 5点
② 運動 なし     × 0点
③ 食生活       ○ 15点
④ 勉強 なし     × 0点
⑤ おな禁       × 0点

20点の一日でした。勉強しないのはまずかった


正直今日はへこみました、デジカメでバイトの人に撮ってもらったんだが、本当に自分の顔が気持ち悪かったwwwww←いや笑えないっつーの。

辛いなあ

普通に仕事をして普通に愛し愛される人生が俺には不可能だなんていいたくないけど、このままじゃ無理ゲーすぎる。

欲張りかなw諦めないけどね
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
鬱すぎる。もう寝る
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
また今日から日記つける
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
①睡眠 6時~9時   × 0点
②運動 なし      ×  0点
③ 食生活 食べすぎ  ×0点
④ 勉強 1時間     × 5点
⑤ オナ禁        × 0点

5点の1日でした


まさに生ける産業廃棄物です
ってか不細工不細工嘆いてるわりには努力してないなんてかっこ悪すぎですよねー
まあ欝でやる気なくしてるっていう部分はあるんですが
今日はがんばるぞ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
鏡見て欝にならない顔に生まれたかったorz

ほんまひどす

自分でも異常に固執しすぎてるとはわかってるがどうしてもふっきれない

いちいち気にしないで楽に生きたいなあ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
①睡眠 4時~9時  × 0点
②食生活 食べすぎ ×  5点
③運動  なし    ×  0点
④勉強  1時間  ×  0点
⑤オナ禁       ×  0点
5点の一日でした





・・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あれは※もしくはフツメンの男にだけ通用するもんじゃないのか
ブサメンがやったら逆効果だったりして
あまりにももてないので読んでみようかなw実践しなきゃなんでも意味ないけど
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
①睡眠 3時~7時 × 5点
②食生活 暴飲暴食 × 0点
③運動  腹筋50 背筋 50 △ 10点
④勉強  中国語3時間  × 8点
⑤オナ禁 × 0点
今日は23点の一日でした

最悪すぎや・・・ 髪の量も多くなってきたし。そろそろ髪きりにいくかな。本当美容院いくの鬱になるぜ

中国語検定まであと4日しかありませんやばす

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
暴飲暴食・自堕落な生活
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
しにたい







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
① 睡眠  2時~8時 寝るのがちょい遅かった  △ 10点/20点
② 運動  腹筋 50 背筋50 有酸素 雨のため無し △ 10点/20点
③ 食生活  ちょい食べすぎ △10点
④ 勉強  3時間 もっと余裕で、できた × 5点
⑤ オナ禁  一日目  ○ 20点
⑥ 70.8㌔ (スタート)

今日は合計55点の1日でした

あと今日から体重報告もする。まあこれは結果だから採点にはいれない。60㌔前半まで目指す


まだ全然だめだめだが昨日おとといよりはマシだからよしとする


ってか俺の顔キモすぎだろ。。。


元の顔だちだけじゃなくて、生活習慣の乱れとかからくる肌の汚さや髪の痛みなどで拍車がかかってる
顔のつくりはかえようないし、清潔感だけは保ちたいものだ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
① 睡眠 1時~7時                    ○20点
② 食生活 カロリーとりすぎ 甘いもの食べすぎ  ×0点
③ 運動なし                         ×0点
④ 勉強  中国語 二時間               ×5点
⑤ オナ禁                          ×0点
      今日は25点の1日でした


まるで成長していない・・・・by安西先生

まあ誰も見てなさそうなブログだが、自分の戒めとして書いてるわけだし見栄張って嘘はかけないからな。正直に報告するが
ぶっちゃけ情けねええええええええええええ><

食欲にも性欲にも負けてるただの動物以下でした。

今日は半徹夜で11/22日の中国語検定の勉強したいと思います

大学生活板のスレにもあるんだけどかなり時間の余裕はあったはずなのに、現状あせってるザマです。。
正直受かる可能性は30パーセントだと思います。でも諦めないでやろうと思います
目標達成能力と自己管理能力の低さを反省しなければなりません
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ほんの一例だけどじゃねーよとか~ねー、うぜぇとかDQN家庭に育った女じゃなくてごく普通の女もみんなつかってるよね?こんな昔から女って言葉遣い悪かったけ笑仲のよい女友達さえいない俺にはそういう感覚すら忘れた。そういう言葉耳にするだけで不快になる俺は心の狭い男なのだろうかw
言葉にはその人の育ちや品格がものすごく表れると思う。これは女に限った事でもない
俺も人のこといえないから言葉には気をつけよっと
童貞が偉そうにサーセンw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
それは恥ではない。しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥

ラポックたんかっこよすぎ


俺の場合は去年とは言わず昨日より今日は成長したか考えないといけないかも笑

だから最低でも①睡眠 最低一時までには寝て6時間寝る→美容健康につながる、精神的安定
         ②運動 有酸素運動+筋トレ→ 締まった体+健康
         ③食生活の改善→美容健康につながる
         ④オナ禁→ 肌荒れなくなる、ハゲ予防
         ⑤勉強→ 内面的成長

のチェックは毎日しようと思う。1つ20点で100点満点
100点満点に毎日できるだけ近づけて、趣味や娯楽を楽しみ教養を深めながら、交友も充実させられたら
真性リア充なんやろうな笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類

金欠 Orz

バイトはやく探そう

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
①睡眠  12;00~6;00   ○ 20点
②運動  なし           × 0点
③食生活 食いすぎ       × 0点 
④勉強 1時間中国語単語   × 5点 
⑤オナ禁              × 0点       
合計  25/100

だめだめやん!   
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
考察

① エリザベス女王杯は斤量差も手伝ってか3歳馬に有利なレースである。そして古馬有力どころのピークも??である(ムード除く)

② 今年の3歳牝馬はオークスや秋華賞のタイムや内容を見ても例年以上のレベルにある

③ プリキュアやスプマンテなどいるからそこまでスローにはならない

④ 京都外回りは紛れが少なく直線も長い

結論は3歳の差し馬を買え!である

やはり距離が伸びさらに調子をあげてそうなブエナビスタが本命でしょうがないと思う。自分だったら馬連流しだろう。古馬ではメイショウベルーガやムードインディゴなどが、レースレベルや調子からも判断していいと思う
結論

◎ブエナビスタ
○ブロードストリート
▲ムードインディゴ
以下
△メイショウベルーガ
△リトルアマポーラ(スミヨンマジック)
△シャラナヤ(前走オペラ賞レベル高、ルメール、馬場がはまれば)
△カワカミ
まで抑える

ジェルとかも抑えたいけど笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
よろしく
| BLOG TOP |

copyright © 喪男クズ大学生の日常 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

